佐伯さんちの本棚

私、佐伯みのるが読んだ本の中で面白かったもののオススメなどをしていくブログです。

佐伯さんちの本棚

はじめまして。

佐伯みのると申します。

突然ですが、私は本が好きです。

マンガ・小説・エッセイ…面白そうと思ったものは何でも読みます。

そうやって読んできた中で、面白かったなぁと思ったものを

紹介できればと思い、筆を取りました。

簡単すぎるあらすじ(笑)と、ちょっとした感想など、

重大なネタバレはしない程度に、ちょこちょこと書いていきます。

書評なんていう大層なものではなくて、単純に、

「この本面白かったから、興味ある人読んでみてー」

というだけの、ブログです。

 

このブログを読んで、面白そうだと思った本があれば、

是非是非に!読んで!もらえたらと!!!!

そう願いながら、ゆっくりのんびり続けていけたらと思っています。

 

どうぞ皆様、よろしくお願い致します。

 

 

佐伯みのる